セミナー情報

セミナー情報

(終了しました)中小企業のための海外法務勉強会(11/24)の開催について

※お申込みが定員に達しましたので、受付終了しました。

本勉強会は、地元弁護士とともに海外展開、海外との取引を目指す中小企業の法務リスク軽減のために、
1年(今年度は全3回)を通じて開催します。各回のみの参加も歓迎致します。

日  時:2020年11月24日(火) 15時00分~17時00分

開催場所:神戸商工貿易センタービル 14階大会議室(神戸貿易協会内)
      (神戸市中央区浜辺通5-1-14)   
内  容:
台湾における商取引に関わるリスクマネジメントについて(実践編)
『台湾での商取引におけるトラブルから学ぶ具体的な対応策』
     
今回は昨年度に引き続き、台湾でのビジネスで実際に発生した代表的なトラブルを段階的に例示することから、その回避策について解説を加え、最後にケーススタディを行います。 

主  催:ひょうご・神戸国際ビジネススクエア(神戸市海外ビジネスセンター、JETRO神戸、ひょうご海外ビジネスセンター)、
     弁護士法人東町法律事務所

参 加 費:無料

定  員:先着20名
     ※参加証の発行及び受付完了連絡は致しません。またお断りさせて頂く場合は当方よりご連絡を致します。
     ※コロナ対策により、当日はマスク着用でお願いします。また、発熱や体調不良等がある方は来場を控えて下さい。

◆詳細はこちらをご覧ください。