お知らせ情報

お知らせ情報

神戸・シアトル姉妹都市提携60周年記念訪問経済ミッション参加者募集のご案内

神戸市と米国・シアトル市は1957年に姉妹都市提携を締結し、これまでに様々な交流を深めてまいりました。

今年、提携60周年を迎えるに際し、下記のとおりシアトル市での経済ミッションを実施することを計画しております。

つきましては、本ミッションについてのご参加をぜひ検討いただきたくご案内いたしますのでよろしくお願いいたします。

 

                 記

1.参加対象  中小企業等(神戸市内に本社・事業所等を有する事業者様を優先いたします)

 

2.訪問日程  平成29年7月25日(火)~7月30日(日) (4泊6日)

スケジュール

 

3.訪問内容(予定)  別紙のとおり

 

4.お申込み

ご参加いただける場合は、6月30日(金)までに、別紙の申込書もしくは下記担当者までご連絡いただきますようお願いいたします。

なお、費用につきましては、概算で35万円程度となります。費用には、①航空運賃(エコノミークラス利用の場合。なお、燃油サーチャージ、航空保険料、空港使用料含む)、②宿泊費、③現地での専用車(バス)借上げ料及び④ご案内・通訳にかかる費用が含まれます。ただしお申し込みの時期により料金が変動する可能性があります。

これらの費用については、神戸市で手配する旅行会社に直接お支払いいただく予定ですが、途中から合流する等のご希望がありましたら、別途旅行会社等で航空機・宿泊を手配いただき、直接現地での企業訪問等にご参加いただくことも可能です。

また、支社・支店等現地に駐在されている方のご参加も歓迎いたします。

申込書

 

5.募集企業数  10社10名程度

※不明な点がありましたら、ご遠慮なくお問い合わせください。

【お申し込み・お問い合わせ先】神戸市市長室国際部国際課

岡田・仲宗根 ℡ 078-322-6268